南アフリカにまつわるニュース21(へっぽこですよ)

おはようございます。

→【予想?】2017年6月9日の為替はこちら(動画)【占い?】←
(ちらっとでも見てくれると嬉しいです^^)

南アフリカにまつわるニュースです。

とりあえず大きく影響がでそうなイギリスの総選挙って感じですかね。出口調査だと保守党314、労働党266で与党が過半数割りそうな感じみたいですね。まだ出口調査なんで開票結果がどうなるのかわかりませんが過半数もってたのにわざわざ解散して議席減っちゃたとなるとメイ首相の責任問題とかにもなっちゃうんですかね?いろいろとドタバタしそうな感じですね。
んで朝から円高ってかんじですね。ポンドは3円おちですか・・・・

んで南アフリカですがメール漏洩がまだまだ波紋を呼びそうな感じですね。
警察やら国営企業やら官僚やらグプタファミリーとの関連事項がいろいろとできてるみたいです。
汚職だらけ~なかんじなんですかねえ。
メール解析が進めばさらにでっかい問題とかでてきちゃうんでしょうかね?んでも警察もずぶずぶなとこもあるみたいだし、犯罪行為もスルーなんてことになるんですかね??

情報収集ガンバリマス

毎日(月~金)為替予想(占い)のサイコロ振ってるのでそっちも見てみてくださいな~
→【予想?】2017年6月9日の為替はこちら(動画)【占い?】←



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。