南アフリカにまつわるニュース22(へっぽこですよ)

おはようございます。

→【予想?】2017年6月13日の為替はこちら(動画)【占い?】←
(ちらっとでも見てくれると嬉しいです^^)

南アフリカにまつわるニュースです。

諸事情で3日ほど更新できませんでした。
その間にムーディーズさんが動いてましたね。結局ジャンクは回避されたようですね~
まあそれでも首の皮一枚ってところな気もしますが・・・

ダーバンを拠点とするシュベラ・リサーチ・アンド・ディベロップメントというところが次期大統領のリサーチをしたところ1位が44%でCyril Ramaphosa、2位が28.5%でNkosazana Dlamini-Zuma(Zumaさんの元妻?だそうです)、3位が24.5%でRadebeさんだそうです。
んで2位のNkosazana Dlamini-Zumaさんが大統領になっちゃうと結局いまのZumaさんの代理人になるだけじゃないの?みたいな感じで警戒されてるみたいですね。おさわがせのグプタファミリーともつながりがあるようですし、んーむ、どうなんでしょうね?こんだけ現大統領がやらかしまくりだと元妻でもいろいろ疑われるんでしょうかね?
ただ結構深刻な失業問題やら国際的な信用問題やら原発問題やら、といろいろなやましいことがいっぱいある現状でうまーく、みんなが賛同したくなるとこにスポット当てて動くと波乱もあったりしそうな気がしますね~

情報収集ガンバリマス

毎日(月~金)為替予想(占い)のサイコロ振ってるのでそっちも見てみてくださいな~
→【予想?】2017年6月13日の為替はこちら(動画)【占い?】←



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。