JILLSTUART(ジルスチュアート)クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン [香水]

限定ものとか数量数ないものが
定価より高めでネットで売ってると迷いますよね。

店舗に買いに行く時間とか
そもそもすでに売り切れの可能性とか考えると・・・
なやましい><




限定発売
ウエディングヴェールのやわらかな透明感とともに香り立つ、
この世でもっとも祝福感溢れる、純粋な香り。

トップノートは、純白のドレスを纏いヴェールダウンした花嫁のような、
最も神聖で美しいクリスタルフルーティノート。

ミドルノートは、ヴェールアップした花嫁の最高の笑顔、
祝福に包まれて幸福が溢れ出す、リッチフローラルノート。

エンドノートは、祝福・誓いのキス・その瞬間すべてがマリアージュする、
エターナルクリスタルノート。

清潔な香りをムスクで演出し、せっけんのような美しく清潔な香りが花嫁の純潔な美しさを表現。
晴れやかなウエディングと幸福感をイメージしたボトル。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。