北海道、自然豊かな十勝中札内村から 「十勝野フロマージュ」 [北海道]

雄大な十勝平野と日本一の清流・札内川を有する
自然豊かな農村・中札内村。
大自然のもとで育まれた健康な牛から絞られた、
新鮮で栄養豊かな生乳を原料にしています。

アイスクリーム10個セット


アイスクリームもチーズと同じ新鮮な牛乳が大切です。
十勝の広い大地で育った、健康な乳牛のミルクを使い
新鮮なまま造られた美味しいアイスクリームです。

ミルク味


アイスクリームには季節はずれと思えるかもしれませんが
私がこのアイスクリームとであったのは北海道の冬でした。
雪の降る中、道の駅(たぶん)で食べたこのアイスクリーム、
寒い中でも食べるのをやめられず、
わざわざ車の中で暖房をガンガン入れて、完食しました。

カマンベール味


自分へのちょっとしたご褒美みたいな感じで食べると
いつ食べてもかなりおいしくいただけますよ。

アイス8個&チーズケーキ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。