細部にいたるまでの事細かな心配り 「ANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)」 [ファッション]

アニヤ・ハインドマーチの最初のショップが、
ロンドンのウォルトン・ストリートにオープンしたのは1993年のこと。
いまでは各国に30のショップを展開しています。



鮮やかな色づかい、ユーモアとウィットに富んだビジュアルと
そこに込められたメッセージが、
ブルー・レーベルにおけるアニヤのイメージとして定着していく一方で、
“シックでラグジュアリー”“デザインとクォリティーの両面において、
長く愛用できる逸品”と、メイン・ラインとラゲッジへの
評価もゆるぎないものとなっていきます。



アニヤ・ハインドマーチのものづくりの特徴は、
細部にいたるまでの事細かな心配りです。
2002年よりスタートしたシューズのコレクションも、
そこへいたるまでの、ヴェニスの職人たちとの
長い長い試行錯誤の結果として生まれたものなのです。




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